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累計取引先

老舗ならではの実績と経験があります!

98

お客様満足度

ご満足の声をたくさんいただいています!

100

改善率

WEB稼働の大幅な修正によって、改善は確実!

主なお取引先のご紹介

ご存知のあのホテル・旅館様もお客様です

HOTEL LA FORESTA様
R&Bホテル博多駅前様
アーバンホテルかじまち様
ポートシャインホテル様
福知山サンホテル様
天風庵ピープル様
ニューオリエンタルホテル様
ホテルソビアル大阪ドーム前様
第一グランドホテル神戸三宮様
グランドサンピア奈良様
旅籠彩くら様
ホテルリバーサイド様
広島ピースホテル様
桃園館様
ホテルエクレール博多様
富士国際ホテル様

累計お取引先 2000以上!
お客様満足度98%を実現!

ホテル業界に精通したナバックが、総力を挙げて貴社の売上アップを実現します!

お問い合わせ頂いた方限定!

WEB診断レポート
無料プレゼント!

現状のWEB設定を診断し、今すぐ売上アップにつながるポイントを分かりやすくお伝えいたします!

お電話でもお気軽にお問い合わせください。 096-388-5588受付時間/9:00~18:00(土日祝を除く)

こんなお悩みありませんか?

  •  ネット管理に時間がさけない・・・
  •  もっと自社予約の割合を増やしたい・・・
  •  どこを改善すれば売上が上がるかわからない・・・

ナバック式 「WEB最適化」で
お悩みを解決します!

ホテル業界に精通したナバックだけのつの強み

1

トータルサポートを実現中

ナバックでは20年以上にわたりホテル運営に関わり様々なノウハウを蓄積しています。様々な課題を抱えるお客様の立場となって課題解決に努めます。

2

自社予約比率アップを最大の目標に!

ナバックでは自社予約システム リザーブゲートを開発しています。OTAを活用し売上を上げながら自社予約率を増やしコスト削減を同時に達成します。

3

旅館運営のノウハウをダイレクトに反映!

ノウハウだけではなく私たちは実際に旅館「狗の郷」を運営しています。実際に宿泊されるお客様からの声をダイレクトにWEB運営にも反映させることができます。

例①:売上前年比 543%アップ

  • 島根 A旅館
  • 客室数6室

課題

人員不足でWEB対応できる余裕がない
稼動率が低く全体的な売上を上げたい

対策

インバウンド強化
Facebook活用
分析による新プランの作成
新着情報・イベント情報の更新

実施後

売上前年比最大543%アップ!
インバウンド予約も大幅UP!

例②:売上前年比 146%アップ

  • 神戸 Bホテル
  • 客室数 108室

課題

WEB対応が分かる担当者がいない
ホテル運営自体初なのでノウハウがない

対策

客室タイプやプランの整理
周辺施設の価格調査
宿泊価格の見直し

実施後

売り上げ146%増!
自社サイト予約も3倍以上に増加。

売上アップまでの道のり

1無料診断
現状のWEB設定状況を確認し、診断結果をご連絡いたします。
2ご契約
成果報酬のパーセンテージなど細部を決め、 施策実施前の最終契約を結びます。
3施策策定
現状の課題をヒアリングし、優先度の高い順から対策スケジュールを作成します。
4施策実行
施策策定の内容を実行します。
5効果測定・データ解析
施策実行後の稼働率や売上結果を元にデータ解析を行います。
6レポート提出
※3,4,5を毎月1度レポートにまとめ提出します。

累計お取引先 2000以上!
お客様満足度98%を実現!

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お電話でもお気軽にお問い合わせください。 096-388-5588受付時間/9:00~18:00(土日祝を除く)

 よくあるご質問

Q 申し込みには何が必要ですか?
OTAにご登録済みでしたら、 IDやパスワードなどの情報のみいただければ WEBに関する全て対応可能です。 まずは無料WEB診断をお勧めしております。
Q プラン作成や代行も可能でしょうか?
はい、もちろん可能です。 お客様とのヒアリングを通して、 ナバックが担当する範囲、お客様で管理される範囲などを しっかりと認識あわせしながら施策を実施していきます。
Q 自社予約率を増やす事は可能ですか?
はい、もちろん可能です。 価格の調整や限定プランなど様々な手段がありますので、 実施の可否含めしっかりとご相談させていただきながら、 売上アップに貢献させていただきます。