お客様お問合せセンター

CUSTOMER CENTER

24時間365日年中無休。
自社内のサポート担当者が対応いたします。


時間を問わず動き続ける宿泊業務に寄り添う、いざという時にも安心のサポート。

お客様からの障害受付や各種お問い合わせコールを、ナバック自社内の窓口で受付。 技術を持ったスタッフが担当し、一刻も早くお困りの状況を解決するよう尽力します。 操作方法に関するお問い合わせはもとより、障害対応やお客様業務サービスの代行もワンストップで実現します。

サービスについて

サービス概要

※本サービスのご利用には、別途保守契約が必要となります。

お電話:03-6260-0337
お問い合わせ・資料請求
リモートサポート用ダウンロード
お客様サポート
株式会社ナバック
熊本・東京・名古屋・大阪・福岡・札幌・金沢・鹿児島・仙台