AIチャットボット「tripEdia」

AI CHATBOT TRIPEDIA

NAVC2 Total Solutions

AIチャットボット「tripEdia」


AIが24時間お客様のお問い合せに対応

管理画面で問い合わせを分析!顧客ニーズも把握できます。

SNSツールで手軽に対応

LINEなど一般的なツールでご利用いただけます。

自動翻訳機能でインバウンドにも対応

日本語の回答を登録すれば、英語、韓国語、中国語(簡体字・繁体字)にAIが自動翻訳で対応します。

主な導入企業様

ホテルグランヴィア和歌山
ホテルグランヴィア岡山
日本青年館ホテル
兵衛向陽閣
佳松苑 はなれ櫂
夕日浪漫 一望館
心温まる宿 ひだまり
水辺のホテル 小さな白い花
旅館 静花扇
セントラーレホテル京丹後
城崎温泉しののめ荘
ひさ家
依山楼岩崎
狗の郷
佳翠苑 皆美
夢乃井
大阪ガーデンパレス
甲子園やっこ旅館
門真パブリックホテル
hotel GOCO stay 京都四条河原町
お電話:03-6260-0337
お問い合わせ・資料請求
リモートサポート用ダウンロード
お客様サポート
株式会社ナバック
熊本・東京・名古屋・大阪・福岡・札幌・金沢・鹿児島・仙台