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2021/11/15

【11月25日(木)開催】 フロント無人化/省人化を実現した事例紹介セミナーのご案内

この度、株式会社ナバックではwithコロナ・コロナ後を見据えた最新情報のセミナーをZOOMにて開催させて頂きます。
昨今、新型コロナウイルスの影響を受け、ゲストが「非接触」を求める、
あるいは、フロント業務を行う「スタッフの感染予防対策」や「スタッフ採用が思うように進まない」などの背景を受け、
今までとは違うニューノーマルなフロント運営を検討される宿泊施設様が増えております。
このような中、弊社は宿泊施設様と一緒になり「フロント無人化」に向けた検討を重ね、無人フロント運営を実現いたしました。
今回、この無人フロント運営の事例をご紹介させていただきます。
是非、今後の運用のご参考としてご参加いただければ幸いです。   

<セミナー概要>
第1部 フロント無人化を実現する為の対象業務とシステムの選定とは
第2部 事例紹介 1.自動精算機を利用した本人確認→精算→スマートキー暗証番号発行
     2.有人オペレータによるレセプション業務→精算→スマートキー暗証番号発行
第3部 2022年ホテル&レストランショー展示予定「新チェックイン業務ソリューション」のご紹介
 ~有人レセプション業務をセルフレジに搭載し、フロント業務の無人化/省人化実現~

<開催日時>
2021年11月25日(木)13:30~14:30

<参加費・定員>
無料・30名様(先着順)

<申込方法>
①下記のリンクよりお申し込みください。
②または、下記のPDFを印刷後ご記入の上FAX(返送先:03-5443-7822)

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